2019/10/07 11:16

このブログをご覧の皆様  おはこんばんちわ! いつもの古川です


徐々に日が短くなり、過ごしやすくなってきましたね!
運動するにはちょうど良くて古川はこの季節が大好きです!!!

私情はこれぐらいにして・・・

先週事件がおきまして、何かと言うと・・・

200Lのタンクが膨らんで戻らなくなってしまったのです!!!!!!

前回の記事に書かせて頂いた通り今までより小さなタンクで蓬龍宝【紅龍】を作っていたんです。
ある日『昨日元気だったから今日はもっと元気なんだろうな(期待)・・・!!??!?!?!?!?!!』

タンクの形が変形していて驚き!!!
『さすがに開ければ戻るだろう・・・??!!?!?!?!??!』

まず蓋が空かない!!!必死に足で踏ん張り、蓋を回して開けようとしても・・・。
踏ん張っている足が動いた!!!!!

ドライバーと金住を使って少しずつ、本当に少しずつ開けました。

炭酸のペットボトルを開けるときと同じあの『プシュッ!』という音!!!

間違えてコ〇・コー〇を入れたのかと思うほど!

それだけ菌達が頑張っている証拠!!!
元気な乳酸菌くんを見れてとても幸せになりました。

明日から出荷させて頂く【紅龍】は上記のロットになります!

【紅龍】ファンの皆様ぜひお試しください!

【白龍】ファンの皆様。安心してください!
白龍も同じ製法で作った結果、タンクは変形していませんが、
ペットボトルがパンパンに張るぐらい元気です!!!

この【白龍】も明日から発送させて頂きます!!!!!

今日の乳酸菌達へのご奉仕は、何時までやらせて頂けるのかな???(笑)

今週も頑張りまっす!!!

以上!アイワ創造研究所 古川による定期更新でした!